絵茶してきたぞぉ~!!!




今日は、リア友と

人生初の絵茶しましたwww


分からないことばかりで、大変だったけど、



すっごく楽しかった!!!!!!






メンバーは、
七海様、ROYAL様、usa様、カッチー様と私でやりました☆


できあがった絵がこちら↓↓↓

m_murimuri.png

左から、
ROYAL様、七海様、私ですw

続いて↓↓

m_APH.png

上の段の左から、
usa様、私
下の段の左から、
ROYAL様、七海様 です♪

みんなうまくてタジタジでしたよ・・・
もっと絵がうまくなりたい!!!

と思いました。



少し早いですが、
ここでおしまいにします。

ただいまボカロの絵を描こうと思ってます。
リクがあったらじゃんじゃんどうぞ☆

ただし、リクのうち
書くのは一種類だけにしますっ
わがまま言ってごめんなさい!!!!!orz





最後までお読みいただきありがとうございました!!!!
それではノシ

ファイル0105.gif







nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

彩瀬

こんにちわ^^

昨日の絵茶では、お世話になりましたっ!

ボカロの絵をリクエスト…だと…
はい、はーいっ!
ゼヒ、双子描いて欲しいでs(默

あと、バレンタイン企画応募してくれてありがとうございましたっ!
がんばって描かせていただきますねぃ!
baritone-love さんも絵を描いてくれるそうでっ!
そのことは、また後日お知らせしますね!

でわでわまた、ゼヒ絵茶やりましょうね^^

それでわ~ノシ

by 彩瀬 (2010-01-21 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。