なんとなく、改めて自己紹介しようかな・・・


ホントに何となく、

改めて自己紹介を。


改めまして。.jpg

baritone-love
中学2年生
吹奏楽部 バリトンサックスパート
誕生日 10月31日

好きなモノ BL、ヘタリア、米英、菊ちゃん、NARUTO、カカシ先生、ボカロ。
嫌いなモノ GL、輪郭(うまく書けない)、迷惑メール。

最近はペンタブを買ってもらって、絵をいっぱい描いてますww
上の絵もペンタブで描きました☆
まだ慣れなくて下手っぴだけど、暖かい目で見てください(^^)

これからは、キャラクターとかも書いていくんで
よろしくお願いします(⊃∀`* )エヘヘ♪

・・・っとまぁ、こんな感じですけど・・・・・
てか、好きなモノ、嫌いなモノとかなんですかねぇ??
ジャンルが全く定まってないwww



・・・・・お目汚しすみませんっ!!!
頑張って書いたんですけど・・・。
なにかありましたら、コメじゃんじゃん書いてくださいwww


それでは、
最後までお読みいただきありがとうございました!!!!
また、こんどノシ

ファイル0105.gif





nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

ユーフォ

上手い!才能あり^^
by ユーフォ (2010-01-13 19:36) 

Euphonium☆tact

おおー初ペンタブ絵ー☆
オメデトさん☆
俺は今走れメロスを描いてるぜw
by Euphonium☆tact (2010-01-13 20:32) 

七海

もきゃー。ぶろぐにnice!&コメありがとー♪

なんと素敵なデジ絵なのだ…!!!
うちはデジカメの画像とりこんでたよ~。
by 七海 (2010-01-13 21:15) 

もぐ

ぉす!☆
て・・
自己紹介イマサラ!?
wwwww
スゴぃ!!
こんなカンジのヒトなんかー・・
しかもw
嫌いなモノ
迷惑メールてwww
オレも・・
【楽〇】からメール断ってんのに
くるという・・orz
by もぐ (2010-01-15 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。