絵茶してきたぞぉ~!!!その2


またまた絵茶してきましたww


メンバーは、
小柳うさぎ様、ムー様、七海様、彩瀬様、こげカレーぱん☆S様ですっ♪


でぁ、できた絵をどぞ。
orizinal2.png

左、うさ様
中央上、私 下、七海様
右、ムー様です☆

続いて。
echa.png

左上、こげカレーぱん☆S様 
中央上、私
左下、七海様
中央下、彩瀬様
右、うさ様    ですっ



書いててとっても楽しかったです☆





うあぁ~、そういえば部活のことで、
ポスター作ってるんだけど

まだ途中だったぁ~!!!


いまから頑張って作ってきます(`ω´*)


それでわノシ


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

七海

へいへーい、先日はいせわになったょ。

また、絵茶ろううね~。

ポスター、がむば。

by 七海 (2010-01-21 23:35) 

もぐ

恋c!!!報告するぜ!!★

ホントに恋愛成就の応援サンキュー!!!
おかげで
アイツと付き合えることんなったぜ★★★!!!

まじでありがとーー!!!
これからもガンバる!!★
by もぐ (2010-01-22 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。