ミラクル2連発ッ!!!! [学校で・・・。]

こんにちは.gif

今日の授業で、
三時間目に体育があったのですが、(強調してるしw

バトミントンと、卓球の選択でした。

私は卓球は少し苦手なので、
バトミントンにしましたwww(逃げたっ


友達とタッグ組んでラリーをしているときでした。
友達が打ち返してきた羽(?)を
打ち返そうとして、ラケットを振りました。

手応えはあったんです!
でも打ち返した羽が見あたらなくて・・・

ぐるぐる回ってみたんですが
落ちている羽はなく。。。

んで、ふとラケットを見たら・・・・・・


・・・?・・・・・・!!??


くっついてる!!!!!!



なんとなんと、
ラケットの編み目の間に羽が挟まっていたんです!!!!


ミラクルですよね☆(アハハッ

次のミラクルは、

これもまたラリーの最中で
飛んできた羽を打ち返したんですが、
私がミスしてしまい
羽が横に大きくそれて右の方に飛んで言ってしまいました(汗

その飛んでいった羽は、
なんとっ!
バトミントンのネットの右上にある
バスケットゴールに



入っちゃったんですよ!!!!!



これにはビックリしました(^^)

みんなでワイワイしてました☆



なんかどうしても、書きたくなっちゃったんで。。。
書いちゃいましたwww


最後までお読みいただきありがとうございました!!!!
それでは、また明日ノシ

ファイル0105.gif



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 5

コメント 2

Blackcat

こんにちわ^^
コメントありがとうございました!

ミラクルwwwwwすごいですねwwwwww
ばくしょうしました\(^0^)/

私も卓球やったことないので選ぶとしたら
バトミントンかなぁ(・ω・`)
でも疲れるのできっとその辺でやばってると思いますwww


by Blackcat (2009-12-24 15:05) 

ユーフォ

メリークリスマス^^
by ユーフォ (2009-12-25 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。