擬人化って最高っ!!! [学校で・・・。]

こんにちは.gif

以前から計画していたのですが、
最近・・・
教科(subject)の擬人化をしています

これが楽しくて楽しくてwww
現在、ちゃんと設定が作られている教科は、

・国語科
・数学科
・社会科、世界史担当
・理科

が出来ています。
国語と、世界史はイラストも出来ています♪
理科も友達が書いてくれてます(。-∀-)
ほかもでき次第、じゃんじゃん載せていきますので
乞うご期待☆



もぉいくつ寝るとぉ~

クリスマス♪(急にどうしたっ!?

ですよねぇ~。。。
今年のクリスマス、

特に予定無いんですよwww

毎年、そうなんですが↓


・・・・・・ん?何?マヨネーズはどうなったか???


そりゃ、ねえ?
わかりますよね??( *´艸`)ムププ

何もありませんよ。

少しは期待しました?
残念でしたぁ~www(ウゼッ

まぁ、そういうことなのですよ。。。
何もないのです。。。




あ。そういゃ、
イギイギの画像発掘しましたw
どぞ。
ファイル0261.jpg

ファイル0264.jpg

お友達からいただいたモノです♪
ありがとぅっ!!


最後までお読みいただきありがとうございました!!!!
それでは、また明日ノシ

ファイル0105.gif



nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

七色 砂漠

美術は男か女か……?
悩みどころですな。

だがそこが楽しい!!
by 七色 砂漠 (2009-12-18 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。