あけましておめでとうございます。




A HAPPY NEW YEAR !!!!!!!!!!!!!!!



皆様、新年あけましておめでとうございます♪



今年も宜しく御願い致します。





私は今、
「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで~絶対に笑ってはいけないホテルマン24時」

「第60回NHK紅白歌合戦」


ワンセグと液晶テレビで見てますwww

私、今さっき紅白で歌ってた、嵐の

大大大ファンなんですっ!!!!

その中の

ニノが大好きで[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
Happiness歌ってるときのニノの超ドアップが

すっごくかっこかわいかった!!!!!!

胸キュンキュンですわぁ~。。。
もぅ嵐最高!!!!!

ジャニーズカウントダウンも見逃してはいませんよ!!!!




あ。言いたいこと無くなってしもた。(なぜに関西弁??
後書きは今年最後に悩んでること
書きますんで、
相談に乗ってくれたりしてくれる
心優しい人はのぞいてみてください。


何を悩んでいるのかというと・・・


・・・・マヨネーズのことなんです。。。



実は、私、夏休み中に友達と
「こっくりさん」やったんですよ。

あまり詳しいことは言えないのですが、
2つだけ皆さんにこっくりさんからの返事を教えます。

まず、
私がこっくりさんに、
「マヨネーズの好きな人は誰ですか?」
と聞きました。
そしたら返事が
「baritone-love(私の本名)」
と返ってきました。

あまりこっくりさんを疑ってはいけないので、
そこのところはあまり触れずに進めていったんです。

で、私が
「なんでメールの返信が来ないんですか?」
と聞きました。
そしたら
「恥ずかしいから」
と返ってきました。。。


いままでその二つの返事を信じてきたのですが、
やはり、どうも進展がないのです。。。

別にマヨネーズを恨んでるわけではありませんが、
私の気持ちに気付いてくれないのは
悲しいです。

私から伝えるべきなのですが、
そんな勇気もなく、ただ見つめてるだけ。。。
言葉に出来ないんです。
好きっていう気持ちを。

こんな私に勇気というか、
なにかアドバイスをくださると感謝です♪


それではノシ

良いお年を!!


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ユーフォ

遅くなりましたが・・・
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します^^
恋多き年頃ですなぁ~当たって砕けましょう!
うまく行けばそれでヨシ、
もしだめでも、その失恋があなたを大きくさせますヨ
by ユーフォ (2010-01-04 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。