ちょっとしたこと。


今日、
Euphonium☆tactと、七色 砂漠たちと、
カラオケに行ってきました!!!

ま、カラオケの話は置いといて。。。(なんで!?

その帰り道が今回更新した理由となっているわけですよ♪

カラオケの帰り、
私は友達と別れた後、マヨネーズの家の前を
通って帰ろうと考えて、
マヨネーズの家の前を通りました///
その時、いつもは止まっているマヨネーズの家の車が無く、
なんでかな?って思いながら通り過ぎました。

通り過ぎた後、前から一台の車が来ました。
それもどこかで見た、見覚えのある車でした。
その車とすれ違った後、急いで後ろを振り返ってみたら・・・

なんとその車は、マヨネーズの家の中に入っていきました!!

もぅびっくりして、
心臓バクバクでしたよ!!!

はぁ・・・。
なんかすごい距離感感じました。。。



最後までお読みいただきありがとうございました!!!!
それでは、また明日ノシ
ばいばい.gif



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。