後輩テラヤバスwww [吹奏楽で・・・。]

こんにちは.gif

今日は、部活の午後練で合奏(合わせ)がありましたmiku.gif

この合奏は、1年生全体と合わせるのが初!!
でしたかね・・・?

「1年生に負けないようにしなきゃ!!」
と、気合いを入れて
今年のコンクール曲、BANDANCINGの3楽章を合わせました。

が、

3楽章の初めの出だしは(ソロを抜いて)、
チューバとバスクラなんですが、
その2パートとも1年生しかいなくて。。。
カウントを取っても、
誰も入って(吹いて)こなくて。

どうやら、この代の1年生は
先輩に頼りがちな様で。。。(ノ_-;)ハア…

この先、
マジで大丈夫か?と思いました=(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!





実を言うと、
今年の1年生はぐだぐだしてると思うんです。

朝練には遅刻するし、あいさつしないし、
返事も声小さいし、ひどいときなんかスルーされるし・・・。( ゚Д゚)㌦ァ!!
そーゆー態度の割に
音色もいまいちだし、音揺れてるし、
姿勢悪いし。。。

よーするに、
生意気なんですよ。

自分の立場分かってるんですかね??
いつまでも小学生みたいに、
キャッキャッキャッキャッうるさいんですよ。

礼儀っていうものを分かってないんですね。

 
今度Saxパートの1年生には、
厳しくしていきますから!

えっ? 散々言ってるお前はどうなんだ?だって?

そりゃ、もちろんだめだめですけど(ダメなんじゃん
ロングトーンは心がけてきてて、
そのおかげで音色もキレイになってきましたし♪

基礎は大事すぎて、みんな後回しにしちゃうんですよね~。
それでそのまま忘れちゃうみたいな。



Saxパートはびしびし厳しくしていくつもりです!!!






最後までお読みいただきありがとうございました!!!!
それでは、また明日ノシ

ばいばい.gif



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。