本日キャラ崩壊(w [NARUTO]

こんにちは.gif


今日、駅ビルにある本屋さんに行ってきましたo(≧∇≦o)イェーイ♪

ジャンプスクエア連載中の、「テガミバチ」と
学園モノの、「君に届け」の
最新刊が出ているか見に行きました。

お店には行ってすぐ、ジャンプコーナーがありました♪

そこで私はとんでもないモノを見つけてしまいました。。。
それがこちら↓↓↓↓

IMG000038.jpg

ジャジャーーーーン!!!!!!!!

皆の書です!!!!!!!!!!!!!!!

見つけたときは、
「なっ・・・なんだこれはぁぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!!!!!!!」
って思いましたwww
全然発売してること知らなくて(汗

すぐ手にとって帯の裏側を見ました。
そしたら・・・
IMG000040.jpg

ゆっ・・・夢のプレミアム10大特典ですとぉぉぉぉぉおお!?Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

1、「NARUTO-ナルト-」10年の歩みを全網羅!!
2、50名以上の漫画家・有名人のお祝いイラスト掲載!!
3、映画で登場した「火影ナルト」がポスターに!
4、岸本斉史先生&鳥山明先生のSPコラボカラーイラスト!
5、岸本斉史先生&冨樫義博先生のBIG対談!!
6、連載前の読切「カラクリ」がJC初収録!!
7、岸本先生描きおろし6Pマンガ!!
8、あの「サスケVSイタチ」名シーンを小説化!!
9、岸本先生執筆術完全公開!!
10、WJ誌上で実施した読者投票結果発表!!

私は特に、2に惹かれました(^^*)



こっ・・これは買わねばっ!!!!!!!

と思って、即買って、即家に帰って、
袋破って・・・
表紙開いて・・・

・・・ぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

なっ・・何だ・・・これはぁぁぁああ!?(本です。

岸本さんと鳥山さんのコラボ
すごっ!!!!!!
やばいです。なぜかハァハァしちゃいますwww

えぇ~っ、ちょっと、
いい物買ったなぁ~♪

明日、友達に自慢しますwww


読者の夢と希望が詰まった一冊でした('▽'*)ニパッ♪

最後までお読みいただきありがとうございました!!!!
それでは、また明日ノシ

kasuga.gif




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

もぐ

ぇえええええええ!!!!
買ったん!?皆の書!?
いーーーなーーー!!♪
オレも買いたかったのに・・・
昨日親とケンカして遠くの店に
連れてってもらえんかったorz
早く中身見たい!♪♪★
by もぐ (2009-12-14 17:51) 

baritone-love

中身、とても神々しいですwww
読めば読むほど、ハマります!!!
ポスターも最高でした!!!!!
by baritone-love (2009-12-14 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引退式後輩テラヤバスwww ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。