引退式 [吹奏楽で・・・。]


こんにちは(*'-'*)

今日は部活で引退式がありました。

先輩の前では、泣かないぞって決めてたのに、
自分のパートの番になったら

涙が・・・。

泣いて台詞の終わりの方、
ちゃんとしゃべれてなかったカモ。。。
吹く曲は先輩の大好きなアーティストの曲で、
曲名を言ったとき先輩は

涙を流しながらも、笑ってうなずいてくれました。

それを見て もらい泣きo(TヘTo) クゥ
演奏した後は、涙が止まりませんでした。

そして、一・二年全体合奏。
曲名はミスチルの「sign」でした。
前日のあわせでは、曲じゃないような感じで、
全くテンポも合わずどうなるかと思いましたが、

本番はみんな感謝の気持ちを音にして、
一生懸命吹いてました(*^-^)ニコ

そのおかげ(?)できちんとした曲が送れたと
思いました!!
(後で、K先生が褒めてくれました)

でも吹いてる最中また泣けてきて、
譜面が・・滲んで・・・・ぅ・・ぅう・・・。
ホント先輩には迷惑ばかりかけていたなと思います。
ぁっ・・やばぃ・・・今パソコンの前で泣いちゃてます。
o(;△;)o エーン


あと、プレゼント交換ってのもあって、
そこでパートリーダーとか決めるんですけど。。。
そのまさかの、

パートリーダーになっちゃいました!!!!

なったからにはしっかりsaxパートを引っ張って行きたいと
思います!!!

なにかあったらここに愚痴ぶちまけますんで(*^-゚)v





最後までお読みいただき、ありがとうございました!!
それでは、おやすみなさい
おやすみ.gif



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。