無事(?)帰還しましたっ [学校で・・・。]

こんにちは.gif


長い間留守にしていてすみませんでした;
これからは書けると思いますよ♪

漢検に挑みました
玉砕?とゆーか粉々の粉砕の方が合ってますねw

空欄が5個以上はありますかね・・・。
意地でも埋めようと思ったんですけど、どうしても。。。
私の苦手分野は
類義語、対義語と
四字熟語です。

一応、中二の範囲なんですけど
ここら辺はまだ授業で習ってなくて・・・。

重点的にそこを勉強したんですけど全然
ダメでした(><;)




ま!いろんなことがあったわけですよw




これで何もすることがないっ!!!!
コレで自由だぁぁ!!!!
・・・って思っちゃったんですよ。


で、何か無いか考えた。
・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!(気づいた

そう。それは
我が校の

文化発表会なのだ!!!

もちろん吹奏楽部としてでますよ♪
今年のコンクール曲、
JURASSIC PARK
JUMP
ごくせん(あのやんくみですよ~
ですね♪


頑張りますよ~
今回はベースなのにメロディーがたくさんあるんで
緊張しますねぇ~;


頑張れ。自分。Fight。




ふはぁっ。←謎い
書いてたら眠くなってきちゃいました・・・。
あっ、次回から
マヨネーズとの間でなにか起こったら
後書きとして書きますんで
よろしくお願いします♪
(ホント些細なことかもしれませんがwww)

最後までお読みいただきありがとうございました!!!!

それでは♪
おやすみ.gif






nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

Euphonium☆tact

http://www.youtube.com/watch?v=nR0J9MrW458&feature=related


見つかった。KAITOのカバーじゃないヤツ。
by Euphonium☆tact (2009-10-30 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

10/21 水曜日だょ♪2009/11/06 (金) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。