2009/11/06 (金)

こんにちは.gif



・・・なんと、私、情けないことに
インフルエンザにかかっちゃいました

今はもう元気いっぱいですよ♪大丈夫デス。

発症は、10月29日から。

この日はなんだか朝から
のどが痛かったんです(汗

学校行って一時間目。社会の授業で、
いつもどうり、机の横に下げてるカバンの中から
メガネを取ろうとしたら・・・!?
フラッ ってめまいがしたんですよ。
!?って思って、とりあえずメガネ取って
机に向き直っておでこ触ってみたら、

あちぃぃぃ!!! ∑(゜□゜;)

えっ?えっ?なんで?ってパニクってたら
授業終了~。

その後、
二~四時間目にかけて、
熱がぐぅんぐん上がっていきます;

そして五時間目。
芸術鑑賞会♪
心の中で、
「デイダラが講師やってくれたらどんな感じになるかなぁ・・・。」
と考えてましたwww
『芸術は爆発だぁぁぁぁっ!!!!!!』とか言って
起爆するんだろうか;

あっ話戻すとですね、

その芸術鑑賞会の会場?が体育館なので、
感染予防として全生徒にマスクが
配られました♪
でもマスク着けるとメガネが曇っちゃってw

で、その内容が
木管五重奏で、フルート(ピッコロ)、オーボエ、ホルン、ファゴット、クラリネットの
人たちが演奏してくれました♪

これは勉強になるので、聞いておかなければ!
と思って意気込んで来たのにもかかわらず、
眠気が・・・。
いつの間にか寝てしまい、
四組の男子の肩にもたれていたようで、
私の肩を揺らされて起きました;
(その男子は全然知らない人ですけどwww)
恥ずかしかったです・・・・。

隣がマヨネーズだったら!!!
って考えちゃいました///


で講演が終わって、
椅子から立とうとしたら
ふらふらしちゃって一回椅子に手を置いちゃいました。

多分、寝てる間に熱が急上昇したんだと思いますw
ホントつらくて
学活終了後、家に帰って熱計ったら、
39.5℃!!!
お母さんに電話して(仕事中)一緒に
小児科に行きました;

インフルエンザの検査をしたら、
+でA反応でした。。。
新型とは言い切れませんが、とりあえず
新型ということにされましたw


そんな感じで、みんなから隔離され、
つまらない日々を送ってきたのでした♪

あ、ちなみにいうと、
ハロウィンの日(10月31日)は私の誕生日でした♪
すっごいつまらなかったです;
プレゼントは無し。ケーキも無し。
あったとすればお菓子だけwww


最後までお読みいただきありがとうございました!!!!


それでは、また明日

おやすみ.gif




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

Perla


 お誕生日 おめでとう ございました!!!
(過去形ですみません)
ハロウィンのだったんですか! 何か有名な日でいいですね♪

 無名の者が度々ごめんなさい。
でも baritone-loveさんの ブログ 素敵で・・・ 

 新型インフル 体調は戻りましたか?
わたしも新型かかりました。そして 学年閉鎖。
中学生はかかりやすいのだとか。
熱がさがっても セキ等が残りやすいので 気をつけてくださいね。
どうぞ お大事に。

by Perla (2009-11-06 23:23) 

もぐ

おっす!!♪
ぉ久・・・・
ってインフルかょ!!;;

まじかー!!
オレら学校も学級閉鎖とか
9人インフルとかで部活
潰れちゃったりだよーorz
ダチもダウンしてつまらn。。
まァガンバだ!★

誕生日おめ~(^::^)b
ハロウィンかー・・・
ちょいニガぃ思い出が。。

んじゃノシ★
by もぐ (2009-11-09 18:48) 

baritone-love

ご心配おかけしました!!!!!!
ホントゴメンなさい;情けないです;

インフル恐るべしです!
熱の高さがしゃれになんないですよ
私は40度越え。
人間の体温って、43度以上になると
血液が固まって死んでしまうんだそうです。
(母から聞いたw)

皆さんも気をつけてください!!
手洗い、特にうがいはかかさずに!!!

誕生日、ありがとうございます♪
ハロウィンなんですよ☆
覚えやすいですよね~

皆さん、いつもコメントありがとうございます!
嬉しいです♪
見て行ってくれるだけでも嬉しいのですが、
コメントをくださると
もっと嬉しいです!!(><///)

それではノシ

by baritone-love (2009-11-09 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。