10/21 水曜日だょ♪


長きあいだに渡り

更新できずすみませんでしたっ;;


今週の日曜日には英検があって、
さらに、今度の土曜日には漢検が待っているのです。。。


漢検はともかく、英検がヤバめだったので
先週は、英検対策につとめておりました(´ A `;)

今度は漢検を打ち破らなければいけないので、
今週の更新はお休みさせていただきます。 あ。バトンもです。

頑張って漢検という敵と戦ってきますので、
終わりましたら報告等したいと思います♪


あとですね、今日はなんと
大大大大親友の
Euphonium☆tactの

誕生日です!!!

お誕生日おめでとう!!

誕プレは学校で言った通り、連合軍集結!!
のイラストを

Present For You

します☆
頑張って書くからね~!!!

あ、あとイラストの作風は
アニメ風にしちゃったんで;
(さすがに両方はきついZE♪)




それでは
しばらくの間更新できませんが、
頑張って漢検倒してきますんで!!!

おやすみ.gif
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

Euphonium☆tact

大大大大親友のEuphonium☆tactでーす☆
祝いありがとう~!!!

連合軍は色んな色が必要だよね…。ごめんね><

Fight!!頑張れ!!!

漢検の戦いを撃ち破るには漢検の本という武器で
勝利の旗を振るのだ!!!

イラストはその後で良いよー

んじゃ,頑張ってね!!ノシ
by Euphonium☆tact (2009-10-22 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

授業ヤダ☆無事(?)帰還しましたっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。