授業ヤダ☆ [学校で・・・。]

こんにちは.gif


秋休みが終わってしまい、授業が始まってから体がだるいです;
インフルじゃないですよ!? まだ慣れないだけだと思います(^^)

私、秋休みあけから

 メガネをかけることにしました♪

あまりいいことじゃないですけどw

最近、黒板の字がぼやけててよく読めなかったので
ためしにメガネ屋さんに行って
視力を計ったところ、
右0.3 左0.4でした;;
そこまでひどくなってるとは思ってなかったのでびっくりっ!!!

結局メガネを買うことに・・・。

まぁ、詳しい話は後ほど。。。






最近数学担当のK先生が、
授業中に、

「んふっ」

って言うんですよwww
それがもうおもしろくって(^^)

みんなで爆笑してました









さてここからは、Euphonium☆tactから回ってきた

地雷バトンで~す☆
         
お題は、一日一枚消化!ジャンル不特定です。
みなさんもLet'sトライ☆

一日目、チュッパチャップス
二日目、眼帯
三日目、チャイナ
四日目、インテリ眼鏡
五日目、髪結い
六日目、猫耳
七日目、愛し合い(or仲良し)

ですよ~


さて、まずはこのイラストから☆

IMG000033.jpg    

じゃ~ん♪アメリカでぇ~す
数学の授業中に書きましたwww


最後までお読みいただきありがとうございました!!!!
それでは

おやすみ.gif






nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

Euphonium☆tact

芋…わからん。どうみても芋にしか見えないw
by Euphonium☆tact (2009-10-17 20:07) 

baritone-love


以前に変なコメントは

やめてくさだい と

言いませんでしたでしょうか?
(もうそのコメントは消してしまいましたが。)

はっきりいって、迷惑なんですけど。

やめてください って言ったのに、
なんでするんですか?

絶対にやめてください
by baritone-love (2009-10-21 16:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朗報です♪10/21 水曜日だょ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。