朗報です♪ [吹奏楽で・・・。]




今日は市内で、吹奏楽部の音楽会がありました♪

いろんなトコロからたくさんの人が来ていて、びっくりしましたっ!!
でも、そこの施設が狭くて狭くて(汗

人の通路の分を開けなきゃいけないし、バリサクとかチューバとか大きい楽器には
狭すぎでした(´ A `;)




なんと、その音楽会ではうちの学校がトリでした!!!!(´∀`*)

なんでノリノリで吹いちゃいましたよ♪
すっごく楽しかったです!!!




で、その楽しかった音楽会が終わって
学校に帰るとき、
バスの中で 初音ミクの「ロミオとシンデレラ」を
歌ってましたwww

学校に着いて一段落付いたトコロに、
会議室に集まってミーティングっぽいことをしました♪

そこでなんとこの朗報がっ!!!!




なんとなんと・・・

吹奏楽部顧問のS先生が 
この度・・・




妊娠しましたっ!!!!!!!!!!!




スゴイです!!

先生おめでとうございますっ!!!
先生すごく幸せそうだったなぁ~(´∀`*)

体調を崩さぬよう元気で頑張ってください!!








ここでコメント返信♪

Perla様

いつもすれ違うときは、目をじっと見てますw
でも全く気付きません(´ A ` )

その人のクラスに、あんまり馴染みの深い人って
いないんですよねぇ~;

ですから、あまり近寄らないんです;;



え? ということは、今はお付き合いされてないんですか??
間違ってたらホントごめんなさい!!!



それでは♪

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

ユーフォ

はじめまして!
Euphonium☆tact さんと同じ学校なんですねぇ~
by ユーフォ (2009-10-12 01:02) 

Euphonium☆tact

本当アレはびっくりだったね…。
昨日はお疲れ様でしたー
by Euphonium☆tact (2009-10-12 21:49) 

ぶた

も、も、申しわけないぃいぃいぃいぃいぃぃぃい ←
最近パソコンひらいてなくて・・・
ぼーっとしてたら 更新されてました><
コメントできなくてすみません・・・
たくさんの記事楽しく読ませていただきましたー^^

先生 おめでとうございますー^^
身近な方のうれしい情報はうれしいですよね 笑

マヨさんの記事もよませていただきました
思ったんですけど
きづいたら目で追ってた とか
すれ違うだけでもドキドキするとかでも
恋だと思います^^

でもマヨなんが他のおんなのこと話してても気にならなかったりしてきたら
恋じゃないかも ってかんじですけど。。。

もしそうだとしても また新しい恋をはじめればいいのかな と ^^

ほかのことはなしてて気になるかならないかは
性格にもよりますけど。

でもこうやってブログに書いてるってことは気にしてるってことだし
私は恋だと思います^^

私も早く新しい恋したいです><

長々とすいませんでした・・・
またきます★ミ
by ぶた (2009-10-15 20:37) 

Euphonium☆tact

きゃっほーい!!!! 林・檎! リ・ン・ゴ!!(ぇ

お母様が安いリンゴたくさん買ってきてる……w
むいたやつジャムにするらしい…。

怪我なく頑張ろうね!!!


p.s.
MO大丈夫かなぁ...??
by Euphonium☆tact (2009-10-15 21:32) 

Perla


 先生が 妊娠 おめでたいですね♪
 音楽会 お疲れ様です。
楽器出し入れって 焦ると余計に大変になったりしませんか!?


 返信拝見しました♪ 
ええっと はい。・・・してないです(←最後の二行のお返事です)

 ちょっと クラス行きにくいですね(;-;)
では 自分とマヨさんの 共通点 みたいなことを
少しずつ 探してみる とかは いかがでしょうか?

 授業の移動時間近いか とか 趣味みたいなもの とか 委員会 とか
相手を 知ってみると 自信がもてる かも・・?
 話すチャンスの時 きっかけに なったりしませんか?

 ぶたさん がおっしゃっているように baritoneさん,これ 恋だと。
ご自分の心に素直に・・・(^^


 毎度毎度 本当にごめんなさい。長い意味不なコメントを・・・
マヨさんとbaritoneさんの仲 深まりますように。

 では。失礼しました。


by Perla (2009-10-15 21:46) 

baritone-love

みなさんたくさんのコメント
ありがとうございます!!!

マヨのクラスの人たちとはあまり
接点がないのですよ;;

でも移動教室の時すれ違いますねw
今日も久しぶりに会いました。
久しぶりに会うとドキドキがいつもより
うるさいですwww


頑張って繋がりを探そうと思います。

それでは♪

by baritone-love (2009-10-16 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

眠いっ!!授業ヤダ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。