眠いっ!!

ちょっと今すごく眠いので、今回は短めで; orz


この間の台風ですが、
私の住んでる市内の中学校で
あの日、授業があったのは私の中学校だけだそうです (´ A `;)

だったら私の中学も休みにしてもいいと思うんですけど(怒
でも、秋休みが減るのはヤダwww

秋休みは秋休み♪ (オイっ




あとですね、
私のブログがなんと、人気急上昇ブログランキング

 6位  にランクインしました!!!!

これも、みなさんがこのブログに足を運んでくださってくれているおかげです!!
ありごとうございます♪
どうぞ、これからも、よろしくお願いしますm(__)m





あ。コメントの返信の返信の返信(笑)
は、次回に書きます;ごめんなさい;



それでは♪
おやすみ.gif






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台風18号ッ!!!!朗報です♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。