台風18号ッ!!!! [学校で・・・。]


ただいま日本列島横断中の台風18号。

私のトコロは軽くですが通り過ぎてきてます(汗
風とか雨とかヤバくないですか!?
そのうち避難勧告でも出されるんじゃないかと思っちゃうほど。。。

私には、兄、妹がいるんですけど
兄の高校、妹の小学校とも休校なんです。

ですが

なぜか私の中学校は10:30に登校という連絡網が回ってきました!!!!!!
正直、

殺す気かぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

小学校ならまだ分かるけど、なんで高校が無くて中学があるんだぁ!!
ひどい先生達鬼だ。


まぁ、いろいろあったわけですが
とりあえず学校行ってきます。。。

・・・はっ! 
今窓の外見たら雨降って無くて、風がめちゃめちゃ強いっ!!
しかも何かが道路の上に落ちてる!!!
目が悪くて見えないんですが、何かがあります(汗





いきなりですが、コメント返信♪
Perla様

アプローチですかぁ・・・。
たとえば相手と目があったら笑顔作る・・・とかですか?
・・・ホントなにも分からないんです。(__;)ゴメンナサイ

失礼なんですけど、Perlaさんは片思いですか?両思いですか?
教えてくださいっ!!



Euphonium☆tact様

そぅだよね!!
ウチのクラス来てたし、そーゆートコロから
きっかけをつくるんだよね!!

よしっ! 頑張るよ!!



二人のコメントを見て、泣きそうになっちゃいました。。。
頑張りますよ!!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Perla


台風直後の授業 お疲れ様です。
暴風でしたね・・・。

「コメント返信」の返信です 笑
ここでいいのでしょうか!?
慣れないもので ごめんなさい。

謝ることないです(^^)
そっと微笑む・・と言うのでしょうか。
照れくさくて ついつい目をそらしがちになりますが
それはそれでいいときもあると思います。 人によります・・

あとは 一日に一回は必ず話す とか
朝 あいさつするとか・・・
同じクラスじゃないなら 彼のクラスの友達に会いにいくときとかにでも
さりげなく話しに行くとか やりやすいかもです。
「私は あなたに気があります!」って感じに。

私はかつて片思いの頑張りが実ってお付き合いしていました。
もともと同級生だったけど そのときは 違うクラスでした。
過去形ですが。

今はまた別人にです。苦笑
片思い中・・・(^_^;)
同じクラスでも それはそれで 大変です・・・


長々すみません。 そしてくだらなくてごめんなさい。汗

応援します! 前向きに♪


 

by Perla (2009-10-08 23:48) 

Euphonium☆tact

いいじゃないかッ!!!いいじゃないかッ!!!
baritoneはさッ…いい方向へ進めば両想いじゃないか…!!

ぅん、マァアタシは…うん。頑張っても親友だしね・・・。フッ

がんばれよぃ!!
by Euphonium☆tact (2009-10-08 23:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。