最近進展がありません。。。・・・グスン [学校で・・・。]


最近、マヨネーズとの間に
進展がありません。

むしろ、距離開いてきてる?みたいな。

・・・ちょっと悲しいです。。。


周りはみんな片思いだけど、同じクラスとか、先輩後輩だとか。。。
なんかもぅ、毎日会えてるんですよね↓↓

でも、私は
メールしてないし、同じクラスでもないし、話さないし、目も合わないし、すれ違いまくってるし、なんかもぅお互い何もする気ないって感じだし・・・。

なんかコレ↑ 恋って言えます?
よく分からなくなってきます。。。(´∧`;)

片思いだけど相手気づいてない。みたいな?

そういえば、マヨネーズって鈍感っぽいwww
なんか、にぶい。

よく友達から、マヨネーズの好きな人とかそーゆー系の噂を聞くんですけど、
コロコロ人が変わるんですよねw

恋ってそういうモノなんですかね?



・・・なんかもぅ誰か教えてくださいぃぃ!!! L(`O´;L)ヘルプミー!!!!





新しくなんか出来事とかがあれば嬉しいですけど。。。(__;)







あ、あとiPodのこといろいろとありごとうございます♪
ホントいいですアレはd(^^)

なにか皆さんの中でオススメの曲があったら教えてください!!
参考にさせていただきます♪



それでは
コメントお待ちしております♪

おやすみ.gif




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Perla


はじめましてです。おじゃまさせていただきます。

片思いでもずっと一緒にいれなくても・・・
希望を捨てないでください。
あきらめたら だめですよ!
すれ違うだけなら おしゃべりに発展させるように
なにか きっかけができるように
アプローチするべきでは?
彼の近くになるべくいてみたり・・・
彼が来ないならこちらから行く! そうしないと何にも始まりません♪

がんばってください!


by Perla (2009-10-06 22:12) 

Euphonium☆tact

う~ん難しい問題だ。

でも相手がにぶいなーって思うのはほとんど!!
皆同じさ!!

ちょろちょろ近づいてみたらどうさー? 
同じ階だし話す機会はたくさんあるしー
今日だってウチのクラスきてたよね^^

Perlaが仰ってるようにきっかけを作ろうぜ!!!

お互いFIGHTだぜ!

by Euphonium☆tact (2009-10-06 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

玉砕です。。。台風18号ッ!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。