玉砕です。。。 [学校で・・・。]

こんにちは.gif


いやぁ~
テストにやられて帰ってきましたっ


合計点絶対無理だけど400点以上いきたかった(汗
でも350点以上(ギリで)超えた♪


今回のテスト、なんとっ iPod nano が掛かっているのです!!!
条件は、

・5教科平均40点以上
・その他4教科平均35点以上

です。自分で立てた条件なのですが、

自分で自分の首締めてる!!!!

この条件はハードルが高いっ!!!
むちゃくちゃ必死で勉強しました(汗

その結果・・・




見事、条件達成!!!!!!*`+.,.+`*`+\(´∀`*)





社会がとてつもなく悪い点数で、正直ヤバイと思ってましたが、
英語がありえないほどイイ点数だったので
そこがカバーに。
その他、4教科は全部35点以上とれたので、セーフ。

内心、びくびくしてましたがほっとしましたw


これがもらったiPodです♪

IMG000029.jpg

カバーが付いていますが、緑色のをもらいました♪
しかも、最新型で
カメラ、録画機能が付いています!!!
昨日もらったばかりですが、すでに愛用状態www
今は30曲ぐらい入ってます。
NARUTOのop、edの曲も入ってます♪



そんなこんなで、嬉しいような悲しいような期末テストが終わりました!!!!!
テストが終わった後は打ち上げに限りますが、もうすぐ
市の音楽会があるのです。。。
曲目は、
あの電車男のopで有名のJUMPと、
今年のコンクール曲のBANDANCINGのⅢ、Ⅳ、Ⅴです。

電車男のopは、制作費300億円らしいです!!!(^^*)
すごいですねぇ~
そんなすごいと思われるような演奏ができるといいのですが。。。


明日は土曜日!!!今週は時間がたつのが遅く感じましたwww

あと、コメント返信♪


tenor-loveへ

変なコメントは受け付けない!! 削除すべし!!
でも、何度消してもずっと書いてくる。。。
そろそろ怒りが・・・。


ぶたさんへ

全然、ぶたさんのことじゃないですよ!?(汗
むしろ、いつもありがとうございます!!
こんな変なブログなのにわざわざ探してくれたなんてっ・・・。
本当にありがとうございます!!!

パソコンの不具合ってよくあります。。。
直しのに時間がかかる時って大変ですよね・・・。

タイトル変わっててびっくりしちゃいましたか?
ちょっといろいろあってですね、変えることにしたのです。
過去の記事を見れば分かると思います♪

長文ごめんなさいっ!
それでは(^^)

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

Euphonium☆tact

iPod, Getだぜ!!
おめでとーう♪

やっぱり緑かぁ★^^
黄緑っぽくて良いね!!!♪
薄い色は好きだぜ♪

音楽会がんばるぞー!!

んじゃね~★




by Euphonium☆tact (2009-10-03 22:38) 

tenor-love

いいなぁ!!!
ipodほしい♪つかマジでbaritone-loveは緑色が好きなんだねぇ!!
でゎまた明日☆
by tenor-love (2009-10-04 18:07) 

ぶた

よかった(´∀`)
ipod めちゃうらやましいですー
いーいーなーあー←
私は音楽プレイヤーは持ってますが
ipodではないのでー
曲名しか出ないのです。。。

だから画面があるだけでもうらやましい>∀<
てか 頭いいですねえ!
私そんな目標たてようと思わないので 笑

期末テストの間はただ終わるのを待つばかりー←
ではでは またきまーす☆
by ぶた (2009-10-04 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。