ソウルシルバァーーーーーー!!!!!!!!!!

こんにちは.gif



今、ものすごく欲しいゲームがありますっ!!!

それは・・・



ポケットモンスター ソウルシルバー



ですよ!!!!!!



もぉ~ めちゃくちゃ欲しいんですよ!!!!!
なので、発売日の部活が終わった後、pm4:00ぐらいに親パシって
ゲーム売ってる店回ってもらったんですけど、

全店舗売り切れ

でした。。。
で、次の日曜日もパシって回ってもらったんですけど無くって。。。

すごっく欲しいんです!!!
なのに ハートゴールド ばっかりあって。。。
なんで ソウルシルバー がないんだ!!!!



入荷するまで待ちますけど、今すぐ欲しいんですよ!!!
だってすごくポケモンがかわいいんですよ!?
あぁ~ 欲しぃ~。。。




買えたら報告しますんで♪


それでは
おやすみ.gif



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。