あ~ぁ↓↓↓ [吹奏楽で・・・。]


あぁ~↓↓↓


せ・・・先輩に・・・・



ブログ書いてることがばれてしまった!!!!!




別に先輩が悪いわけではないですっ!!!! 決して!!!!
ですが、あまり広まって欲しくないんです。。。
なんとなく静かに書きたいなぁ~ なんて。
わがままですが、先輩! 誰にも言わないでくださいね!?
勝手にですが、
約束ですよ・・・!? (´・ェ・)

でも、コメントとか全然OKですからじゃんじゃんしてください♪
待ってますよ♪




なんか、今日あまり部活の練習に集中できなかったです↓↓↓
誰かさんが笑わせてくるし・・・www
誰かさんがオーバーリアクションで楽器吹くしwww
笑いすぎて集中できなかったし、
運動会の次の日だし、疲れがとれなかったのもあるし・・・

あ、軽くいいわけっぽくなってました(^^)

でも、先輩・後輩からのマッサージはすごく気持ちよかったです♪
さすがに、先輩がマッサージしてくれるのはいけないなと思って、
先輩の肩とかも揉んであげました(^^)b

でも、途中くすぐりあいっこになっちゃって・・・www
どうしようもできなかったです↓↓↓

あぁ!!! もっとちゃんと練習しとけば良かった!!!



反省した一日でした♪



それでは
おやすみ.gif


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

もぐ

タイトル変えたんだ♪
なのに・・・・バレちまったかorz
ドンマぃ。。

部活楽しそーだねー*
センパイと仲いいのってなんか
裏山ww
部活ガンバ~!!
んじゃ(^::^)*
by もぐ (2009-09-14 21:12) 

tenor-love


うちのまっさーじどうたった?
↑上目使いwww


by tenor-love (2009-09-22 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。