やっぱ私の学校おかしい(笑) [学校で・・・。]



私の中学校、おかしすぎます!!!

・・・なぜかというと、同性愛(BL)が多いんですょ!!



まず、私のクラスの男子。

私のクラスの男子はみんなヤバイ系のこと詳しいんです。。。
なんで、この間の理科の授業の時に
先生が、
「こうやって、磁石をいれたり出したりすると・・・ナンチャラカンチャラ・・・・」
って言ったら、

男子みんな大爆笑ですごかったですwww

みんなオープンスケベすぎます。。。
少人数の女子も大爆笑www

そして私は失笑www クックックッ



まぁ、そんな話はどうでもいいんですがwww



んで、私のクラスのBL関係になってる男子は・・・

私の知ってる限り、 2組  できてます[黒ハート] ←あ。

一組目は、けっこぅガリ勉風な感じのT君と、ちょい悪のY君です。
この二人はよくくっついてますwww

そんで、よく手をつないでますwww

これはデキてるだろぅと、独断ですかそう思いました(^^)

次の二組目は、これもまたガリ勉風で、むっつりスケベなM君と、運動神経抜群のF君です。
一昨日のお弁当食べてる時間に、そのいちゃいちゃ(?)している二人の近くをすれ違ったんですが、
F君が、M君に 抱きついて
「ありがとっ[黒ハート]
って言ってました。。。何がなんなのか分かんないんですけど、
確かにこう言っていました!!!!
思わず プッ って吹いちゃいましたwww (´ ゝ`)プッ




まだまだ、これだけではありません!!!
部活の先輩の間にもこんな雰囲気が・・・

これはさすがに先輩に失礼なので書きませんが。





あとですね、教師の間にもデキてるところあります!!!
これも私と友達たちの判断ですがw
でも、あまりにもラブラブなのでついアフレコしちゃいますwww
また、そのアフレコが動きと合うんですよねぇ~(^^)
すごいです。。。







今さっき tenor-love から、画像をいただいちゃいました♪
携帯の恋愛ゲーム的なキャラクターらしいんですけど、

けっこうマヨネーズに似てます!!! (たぶん・・・)

じゃ、見てください↓↓↓

マヨネーズ01.jpg

どぅですか?
私的にけっこう似てると思うんですけど。。。
しかも、趣味がサッカーとバッチリなんですね!!!
西円寺・・・すっげぇ名字。。。
理想過ぎます。。。 プシュー・・・



今日はここまで♪
最後までありがとうございました!!!!
それでは
おやすみ.gif



nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

tenor-love


針②ありがとぅ☆
またなんかおくりまーす!!
あと「西円寺」ぢゃなくて「西園寺」だよん♪


by tenor-love (2009-09-22 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。