It's New!!!!


新しくスタートすることになりましたっ!!!

片思いの恋デス♪

もぅ、そのまんまです。片思いです。
片思いなんですぅ~!!!!!! (泣

両思いなんか無理ですよっ(泣
告白なんかできません!!!

・・・でも、卒業式に言おうかなと思います///
高校に行ってバラバラになる前に、この気持ちは伝えておこうと思います。。。
もちろん、手紙なんてせこい手なんか使いませんよ♪
ちゃんと 言います !!!!



まぁ、こんな感じですのでぇ ←オイ!
ぜひ、ゆっくりしていってください♪








そーいえば今日、学校で運動会がありましたぁ~(´∀`●)
人生初めての・・・

雨の中での運動会っ!!!!!!!!!

・・・マジでつらかったです(泣

朝、教室からいすをグラウンドに持ってきて、雨の中いすに座って待機。
一応折りたたみ傘は持ってきていたので一安心。

雨が激しくなってきたのにもかかわらず、全校体操。。。
シャツびしょ濡れで競技開始。。。
最初の競技は「レインボーブリッジ」
中腰になった背中の上を人が歩いていく感じの競技。

結果は三位!!!! ・・・だったような(笑

次、私が出た競技は「ヒッパレー」です♪
ドジョウすくいに使う かご 的な物にボールを入れてひもを付けて引っ張る競技

途中、前にいた人抜かせるか!?って思ったところで
ボールが落ちてしまいました!!!!

ちょっとショックでした。。。
でも結果は二位です♪


で、二・三年合同のダンス、組み立て体操♪
私は組体に行くほどタフじゃないので。。。
もちろんダンスです(^^)

ダンス踊った後、席に着いて次にやる組体を後ろから見てたんですね。
そしたら近くにマヨネーズがいたんですよ///(嬉
ずぅ~っと見てました。
すっごいかっこよかった///
倒立受け止めるトコロとか、タワーの一番下で頑張ってるトコロとかぁ・・・///

幸せでした!!
あ~ぁ、組体いけるぐらいの体力があればなぁ~。。。



あと、興奮した「男女混合1200mリレー」!!!!
あれはヤバイですよ!!! もぅ、声枯れちゃいました(笑
男子トラック一周、女子トラック半周です。
男子のアンカー、大健闘の結果・・・

二位に入れました!!

最後の50mぐらいで一気に抜いてくれちゃいました!!!
その後、席に帰ってきたその子の話を聞くと・・・
なんと・・・

「あれぐらいは射程圏内に入ってたから。」
・・・なんか、かっこいぃ(^^)
でも、10mぐらい差があったのに、すごいですよね!!!



・・・いろいろあって表彰式。

二年生の結果は、
一位、二位、三位とも同じ得点でしたっ!!!!
ある意味すごくないですか??

話し合いの結果、学年種目大ムカデの順位で、

一位 一組

二位 三組 {イェーーイ!!!!

三位 六組          でした♪

トップ3に入れて良かったです!!



いろいろ、いい思い出の運動会になりました♪
来年は中学校生活最後なので、もっといい運動会にできるといいなと
思いますっ!!!!!



・・・・長く書きすぎました(汗
目、疲れなかったですか??

それでは♪


おやすみ.gif



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

tenor-love


運動会楽しかったね!!
うちはヒッパレーで1位とれてめっちゃ嬉しかった♪
でゎでゎ☆
by tenor-love (2009-09-13 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。