もうすぐ運動会デス。。。 [学校で・・・。]



あ、話する前に・・・・・・



50nice! 突破しました!!!!!!!!(●´∀`)ノシ



ありがとうございますっ!!!!
嬉しぃです(^^)

これからもよろしくお願いします!!! ・・・・・ね???





さてさて、本題ですが、

私の学校もうそろそろ運動会なんですよっ!!!

運動会なんて大ッッッッッッッ嫌いです!!!!!
でも、みんながやる気無いときは、がぜんやる気満々ですwww

二年生は「大ムカデ」という競技で競争します!!!!!!
ロープに手ぬぐいを結びつけて、足に巻いて、肩に手を置いて、息を合わせて
進まなければいけないのです。。。

何度も何度もずっこけそうになったり、
手ぬぐいがほどけたり、大変です。。。↓↓↓

他クラスは上手にできてるんですが、私のクラスは、
かけ声が前後でずれたりとかで、ケンカごとになりかけるときとかあるんです。。。
なんとか一致団結したいんですけどねぇ(・ω・`)

難しいですっ(><)。。。
私、小学校でも、中学校でも、自分のクラスが優勝したこと無いんですよwww
なんで、今年は絶対優勝してやるっ!!!!!




うん。運動会終わった後は、

期末テスト

が待ってます♪d(^^)
もうすでに、いろんな意味で終わりました。。。





 それでは♪

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

tenor-love


50niceおめでと!!
これからも一杯niceするよん♪


by tenor-love (2009-09-22 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Vocaloid が好きな人っ!!!!It's New!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。