劇場版NARUTO見てきましたっ!!!! [NARUTO]


NARUTOも、はや10th!!!!!!!(*´∀`)ノシ`"+.,.+"*"+.,.+"*♪
岸本先生!!

おめでとうございますっ!!!!!!!!!!

時間ってあっという間に過ぎるんですねw

私が初めてNARUTOを見たのは、小3ぐらいでしたw
たぶんその時は中忍試験の本戦の前の予選のあたりでしたwww
確かサクラといのの試合だったと思います。

NARUTOの一番初めからアニメで見たいです!!!!
ミズキ先生は大蛇丸の力でトラ(?)に変わっていたところしか見てないのです・・・。
それに、カカシ先生の演習の時の

 「仲間を大切にしないヤツは それ以上のクズだ」

って台詞も聞きたかったっ!!!




・・・・・はっ!!!
いつの間に話がそれてしまった;
映画の話ですよね;

劇場版NARUTO~火の意志を継ぐ者~

見に行ってきましたよ!!!!!!!!
めっさ感動しました(涙

カカシ先生がキメラの術後、ナルトに助けられた時の台詞が
なぜか頭から離れませんw

 「おはよう・・・・・・ナルト・・・」

カカシ先生ぇーーーー!!!!!!!!!(´□`///)
ヤバイかっこいい!!!


あんまりいうとネタバレですから・・・;


でも最後のオチはうけましたwww
カカシ先生はそんなキャラじゃねぇことは分かってるんだけど、
めっちゃ笑えた!!!!


久々のコメの返事といきますか!!!↓

Euphnium☆tact
心配かけてゴメンね
もぅ熱は下がってるよ(^^)
アニメイト楽しみだ!!!

ぶたさん
私も作文大っ嫌いです!!!!今作文に手間取ってます;
応援ありがとうございます!!!

もぐさん
コメ返事遅れました;
この黄緑色っぽいのは、ポフって言って、
いろいろリヴリーについてアドバイスしてくれます♪
あとedの静止画、私もオビトがウインクしたように見えましたっ!!!




はいここで、NARUTOのイラストを↓↓↓

IMG000004.jpg

これは、巻ノ二十八でカカシ先生より二度目の演習で
ナルトが、
 「イチャイチャタクティクスの最後のオチは!! 実は主人公がぁ・・・!!!!」
って言ったあとのリアクションですwww

続いて二枚目

IMG000010.jpg

これは、巻ノ三十五でもくじについている絵で、
読んでる最中、これいいなって思ったんで書いちゃいましたw


もしよろしければ、見た感想をコメでください!!!!
たくさんの人からの意見がもらえればいいなと思っています!!!!






 それでは♪

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 3

ぶた

NARUTO見てきたんですかあ~
いいなあ 私も映画館行きたい!
忙しくてなかなかいけません><
絵うまいですねえー^^
うらやましいです>∀<
by ぶた (2009-08-19 23:57) 

Euphonium☆tact

やぁ。模試おつかれさんw
熱がさがってよかったよ♪

明日はいよいよアニメイトだね!!
楽しみにしとるよ~ん★
by Euphonium☆tact (2009-08-20 12:21) 

もぐ

そっか!!恋cも映画観たのか!!
なんか10周年だけあってかスゴぃ
迫力だったし感動的だったよね~。。
オビトの話・・・皆共感するんだけど・・・;;

てか、、絵!絵が!!
陸部のオレのダチが描く絵にそっくりだ!
線の感じ(?)ってか・・・色の濃さとか・・・
・・・す・・・スゲぇ・・・;;
by もぐ (2009-08-20 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。