アニメイトに行ってきました!!! [NARUTO]


今日はEuphonium☆tactたちとアニメイトに行ってきました!!!

いやぁ~、けっこう欲しかったものがなくて残念でした(泣



アニメイトに着いて、直行NARUTOコーナーに!!!!!
って思って店内をぐるぅ~ってしても

NARUTOコーナーがない!!!!!(驚

必死で探してやっとみつけた!!!!!
店内の柱のすみにあって、ほかのグッズに紛れてました(^^)

なんか、家庭教師ヒットマンリボーンとか、BLEACHとか、銀魂とかは
ちゃんとしたグッズ、スペースがあるんですけど、
なぜかNARUTOだけが、すっごく狭くてほかの漫画のグッズと一緒のスペースに
なってたんですよ!?(怒

おかしいですよ!!! ジャンプといったらNARUTOじゃないですか!!!!

なのに、テニプリとか、ピューっと吹く!ジャガーとかと一緒になってて、
ブチッ ってきました(笑怒


スペースが小さいから、NARUTOのグッズがすっごく少なくて、
いいのがあまりありませんでした・・・(泣

んで10分ぐらい悩んで悩んで選んで買ったヤツがこれです↓↓↓

IMG000016.jpg
これは、ジャンプフェスタ2008の時の下敷きで、全部で20種類あります!!!
一枚200円です。

IMG000023.jpg
これは、銀魂の土方さんのファスナーアクセサリーですっ
マヨネーズがらみということもあって、つい・・・w
これは525円でした。

IMG000020.jpg
これは、会計ギリギリで発見したカカシ先生(戦場のボーイズライフ)のストラップですっ!!!
いやぁ~危なかったですよ!!!
「じゃぁ、お金払っちゃおうかなぁ・・・。」ってレジに向かってる途中、
「・・・・・!・・・!?・・・・・!!!!・・・・・オォ~!!!!!!」って感じで見つけました!!!(嬉
四代目特注のクナイ付きで、
「うわぁぁ~!!!!(嬉」みたいなw
これは840円です。


ここからは少し自慢話になりますが・・・w

あの一番初めに載っけた、あの下敷きですが、
20種類あったわけですよ。しかも山積み(?)に。
その中から、たった1種類だけあるNARUTOの下敷きがど~しても欲しくて、
念を込めながら山積みになってるところから、スーッって下敷き2枚を選びましたwww

そんで会計後・・・

お店からでて、すぐ下敷きの封を開けようとしますw
一枚目・・・
ビリッ ビリッ・・・・・・スーッ
「・・・・っああ!!!! BLEACHじゃん!!! そんなぁ~。。。(落」

それがこれです↓↓↓

IMG000025.jpg

残念でした。。。(泣

「・・・・・大丈夫。まだ一枚あるもん!!!!」

そしてラスト一枚
ビリッ ブチッ・・・・・・スーッ
「・・・・まさか・・・これは・・・・・・・・
NARUTOだぁぁぁぁーー!!!!!!!

「よっしゃぁー!!!! やっべぇー!!!!! 超嬉しぃ!!!!!」

・・・そんな感動の一枚がこれだぁ~↓↓↓

123www

IMG000024.jpg

単行本巻ノ三十八の表紙ですっ!!!!!
これ引いたときは泣きそうでしたっwww
だってだって、確率が20/1ですよ!?奇跡に近いと思います!!!!



・・・とこんな感じでアニメイト、楽しんで来ました!!!!!
また行きたいと思います!!!!(^^)






 それでは♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。