微妙ぉ~・・・。 [吹奏楽で・・・。]



さて、皆さん!
県大会の結果を報告します!!!!


結果は・・・・



銀賞です!!!!




自分的には、前の先輩達の県大会の結果が、銅賞だったので
『絶対ぇ、脱銅だッッッ!!!!』
って思っていてこの結果だったんで、
『やったぁぁぁぁぁーーー!!!! d(´∀`*)』
って友達とめっちゃ喜んでたら、K先生に

「結果が悔しくて泣いてる人と笑ってる人がいたので残念です。」

って誤解されたwww





でも、今まで支えてくれた
先輩や後輩、先生や保護者の皆様へ
感謝の気持ちを込めて演奏しました!!!!(・∀・*)

このブログで応援してくれた皆様にも
感謝しています!!!!!!



本当にありごとうございました!!!!!! m(__)m







さてさて、話題を変えますと、

お盆休みに入りました!!!!!!(`∀´●){イエーーーイ!!!!!!!!!!!!)

今は自分の部屋で冷房ガンガンつけてリラックスしてますwww

・・・・だって、宿題やる気がしないんですw

もぅ夏なんだから、はっちゃけちゃってもいいじゃないですかぁ!!!!!www
その割には親が、
『宿題進んだか!?』とか
『どんくらいすすんだ?』とか
『早く終わらせちゃいなよ』とか
やる気なくす様なことしか言わないんですよ!?

んで、↑の返事が
「ん。終わってる(大嘘)」
「あとで。」
「今は休憩なの。(これも大嘘)」

でかたづけてますwww

嘘付かないと永遠に聞いてきそうな気がするから・・・・。(疲)





・・・・今、体温計ったら、

37.4度 ありましたwww

今までの疲れがドッと押し寄せてきた気がする(^^)
もぅ、お盆なんですしゆっくりしますよ。

皆さんも、夏風邪、夏バテには気をつけてくださいね!!!





いっぱい書いてたら、眠くなってきたw

読み返してみると字がいっぱいあって、

気持ち悪ぅ・・。(´□`川)

読みにくくてごめんなさいorz







 それでは[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

Euphonium☆tact

やぁEuphだよ!!

体温がすごい事になってるなぁ;
宿題は置いといて   (オイ
今まで頑張った分休むんだぞ~!!!

おつかれさんでした☆
by Euphonium☆tact (2009-08-13 17:11) 

ぶた

私も宿題終わりません。。。
作文が世界一嫌いです(笑)
県大会おめでとうございますっ!
by ぶた (2009-08-14 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。