やったぞぉぉーーーー!!!!! [吹奏楽で・・・。]

やった[かわいい] やった[かわいい]

もぉ、めっちゃ嬉しぃ~!!!!!  L(>∀<●L)

聞いてください!!!!!!!!





我等が所属している吹奏楽部に


輝かしい栄光がっ!!!!!!!!!!!




   っなんと・・・・・・・




吹奏楽コンクールで・・・・・・・









GOLD金賞









獲っちゃいましたっ!!!!!! (`∀´*)








いやぁ~ もう、


自分の学校名言われた後のあの台詞・・・。


「○×中学校・・・・・

  金賞 GOLD!!!!!!!!!」

心に染みました(´∀`*)


しかも、この ・・・・・・・ って言う間が(そんなになかったけど)

クイズ ミリオ○ア みたいでおもしろかったwww





あと、


県大会への出場も決定しました!!!!








県大会が8月10日なので

それまでの間はブログ更新できないと思います[あせあせ(飛び散る汗)]

いろいろご迷惑かけると思いますが

よろしくお願いします。m(__)m









 それでは[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 3

ぶた

すごいですねえ><
県大会頑張ってください♪
by ぶた (2009-08-04 13:43) 

Euphonium☆tact

やぁ!!やっとnice!が出来るよッ!!w(OO吹奏楽コンクール…
金賞おめでとうね~♪県大会でも
ステージ袖で応援しとるよ~

明日はKU先生だね!

(●´∀)FIGHT♬♩♪
by Euphonium☆tact (2009-08-04 16:22) 

baritone-love

みんな、いろいろ応援ありがとぅ!!!!

絶対県大会で

金賞獲って、

東関東行くぞっっっっ!!!!!


by baritone-love (2009-08-05 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。