新しくなりました 恋愛日記 です!!!





今日3時間かけて更新した、 ←かかりすぎ




New 恋愛日記 





です[ぴかぴか(新しい)]






いやぁ、疲れました[たらーっ(汗)]

そんな疲れを癒してくれるのが、画面左のサイドバーに新しく追加された

Livly Island  リヴリー アイランド

だ!!! 



ちなみにそのなかに入っている小さいリヴリーが私のリヴリー[黒ハート]
名前は マヨマヨ ちゃんです(笑)





・・・・・・・・・・・・え?
なんで名前を マヨネーズ にしなかったんだって?

・・・・・・・それは・・・・・・・その・・・・・・・・・・
(ホントはちゃんと マヨネーズ って載せたかったけど、他の人が使ってた。なんて言えるわけがない!)


・・・・・・まぁ、なんとなくだよ!! なんとなく!!!!!!;;;;























背景はちょっとかわいいのがあったので変えました!!!!

右上のタルトがおいしそう(笑)










じゃあ、最後に今日書いた ヘタリア の 日本 を載せます↓↓↓



IMG000002.jpg







どうですか? 暗めで見にくいですが、やっぱり へたくそ ですね。








 それでは[ぴかぴか(新しい)]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 3

コメント 2

もぐ

ぁ!!
マヨ2ちゃん
カワイイっすね!!♪
・・・・・・あと・・・
失礼っちゃなんだが・・・・
アノ黄緑っぽいヤツは何者だァァ!!???
恐怖!!♪♪
それに・・ホットケーキsやったら・・
「「今日はおもしろみのない日ですね!!」」
って思いっきり言われたわwwww
意外とハッキリゅータイプ??ww
by もぐ (2009-07-09 18:14) 

ぶた

こんちわー
最近コメントできなくてすみません↓↓
パソコンが壊れて
データが全部なくなっちゃって
恋愛日記のURLがわかんなくなっちゃって・・・
最近やっと見つけたのです。。。
リヴリーはじめたんですね^^
私も昔やってましたー
って。。。 死んじゃってますじゃないですか!?(笑)
私も死なせちゃったんですけど。(∀)
絵うまいですねえー>∀<
by ぶた (2009-08-02 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。