3DSって・・・


ども!
ちょいと記事を書いてるときに不具合が何度か起こり、
記事が\パーン/ってなってしまい、更新する気が無くなってしまいましてwww

何週間ぶりに更新しましたwww\(^o^)/





昨日、兄貴がですねぇ、任天堂さんで発売された「3DS」を買ってきましてですねぇ。
羨ましいなこんちくしょうと思いつつ、一緒に遊んじゃいました(笑)









率直な感想を言いますと・・・

思ってるより、立体的に見えない^ω^

それに正面からじゃないと立体的に見えないっていうwww
初めて見たけど、ちょっと落ち込みました(´・ω・`;) もう少し期待してたんですけど(汗


でも、テレビみたいに眼鏡が必要じゃない点はすごくいいと思いますっ!!!





そ~ですねぇ・・・感覚で言えば、左右に動かすと絵が変わるヤツってあるじゃないですか。
あんな感じですね^^(((説明になってないwwwww)



私は3DS本体に必要性というか、買いたいとは思わないんですけど、
ソフトの「レイトンシリーズ」の最新作が欲しいんで買わざるを得ないっていうwwww


レイトン先生ホントかっこいい^^///←
大泉洋さんの声素敵すぎます・・・っ!! 声優さんが豪華すぎてすごいです`・ω・´





とまぁ、3DSの感想を言うだけでしたwwwww
グダグダですみませんwwwwwwww^^




それと、だいぶ報告が遅れてしまいました前期選抜の結果ですが、








無事、合格することができましたっ!!!!!!!!!!!!









わ~いっ!!!(´∀`*)ノ

本当に報告が遅れて申し訳ないです・・・・・orz



新しい高校生活に向けて、着々と準備を整えています(`・ω・´ )ゞ

塾の方でも、高校生の分野を習い始めましたっ!!!
数学はともかく英語の文法がすごく難しいです(´・ω・`;)

これからに不安もありますが、楽しみも十分ありますので
高校生活、頑張っていけたらいいなと思います^^





それではっ、また次回に~ノシ











タグ:3DS 合格
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ユーフォ

祝!高校合格!
おめでとうございます(@^^)/~~~
高校生活が素晴らしいモノであります様~に!
by ユーフォ (2011-03-03 03:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

受験死ねえぇぇえぇ←|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。