受験死ねえぇぇえぇ← [学校で・・・。]

どうも~


受験勉強で毎日死亡フラグが立ってます、baritone-loveです^q^


いや、受験生って大変ですねぇ~(汗
1日12時間勉強が当たり前になりつつある・・・・・・・・・・。



いろいろありまして、1月25日に前期選抜を受けましたッ!!!!!
面接ですよ、面接~!!!!

初対面の人と話すこと自体、緊張して駄目なのに
面接官2人も相手して、心臓バクバクでしたよ~wwwww


でも、面接官の人はとっっっっっても優しかったので、
いつもの自分を出せたかな~って思いますヾ(*´∀`)ノ





気になる結果発表は2月1日っ
あわわわぁぁあああ!!!
あと3日ですよ、72時間ですよぉぉおおお(o;ω;o)


ここで合格だったら、部活に参加できるようになるんです!!

今は12月に引退して、勉強に専念しているのですが、合格できたら
3月末にある、定期演奏会に向けて練習に参加できるんですよヽ(。・ω・。)ノ

ま、合格できたらの話ですけどwwwwwww(おぃ



みんなからは、合格できてるよ~って言われるけど、
正直不安でたまらんッ!!!!!




合否が分かり次第、報告しようと思いますっ!!!!!!

応援お願いしますッ!!!!!♫ ♪~(`∀´●)





では、追記の方がありますので、
暇な方は一読よろしくですヽ(・ω・oヽ)



はい、やって参りました、追記ですwwww


これから、とっっっても重大な事を書きます!!!!

心の準備をお願いします。。。











気になるマヨネーズですが、
どうやら別の中学校の人と、付き合ってるらしいんです(爆

同じ塾の友達から聞きました☆

それを聞いてショックっちゃショックだったけど、

実は私の方も、周りの環境とか自分の心境がガラリと変わってしまいましてですねぇ、







まず、去年の夏休みに、後輩に告られてしましました(チュドーン

ものすっごい爆弾発言投下。



その時は、告った後輩(これからはY君)にも彼女がいたのですが、
振っちゃったそうです。。。


なんで急に私のことが好きになったのか、聞いてみたところ、
どうやら夏休みの時に、私たちの間で爆発的に流行った
「王様ゲーム」がきっかけらしく。

初めは同級生の間でしかやっていなかったけど、
後輩も混ぜてやり始めたときに、Y君もメンバーにいてですね。

あんな事やこんな事をやっているうちに好きになったらしいですwwwwww


私はその気持ちに全く気づいてなかったんですよwwwwww


初めは普通に後輩としか思ってなかったけど、
王様ゲームをやってるうちに、Y君の知らなかった一面が見れたりして、
私自身も彼に惹かれていたのかもしれない・・・・・・・(ノ゚д゚)ノえ。


ま、そんな感じの事があったので、
告白にOKしちゃった訳ですよwwwwwwww

マヨネーズは諦めたというより、
お互いになんか・・・こう・・・壁みたいなのが出来ちゃったんですよね。。。

小学校の時は結構遊んだりしたけど、
それももう昔の話で。。。








私はY君とこれから先、一緒にいたいなと思ってます。

今まで応援してくれたみんなには本当に申し訳ないですm(。≧д≦。)m


でも、Y君といるととても安心できるんです♥(。→v←。)♥

なのでこれからはY君と、両思いとして、頑張って行きたいと思います!!!!!



心の優しい方は、応援してくれると、号泣しながら喜びます(((((((((っ・w・)っ





でゎ、これからは「片思いの恋」ではなく「両思いの恋」として

よろしくお願いします!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o





nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

Euphonium★melody

両思いの恋ってところでピーンときたよw
えへへwww幸せそうで何より♬♩♫♪
安心する相手なら本物だね(´∀`*)

これからお互い幸せになろうぜ。


はい,キャラが壊れたEuphでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

by Euphonium★melody (2011-01-29 18:48) 

baritone-love

落ち着けEuph^q^wwwwwwww

うへへ←
幸せだお^w^←

荒ぶる寸前であるwwww

by baritone-love (2011-01-31 18:27) 

ユーフォ

青春だっ・・・(^^♪
by ユーフォ (2011-02-08 01:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新1年生ぇえ3DSって・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。