ひやぁぁっ!!!!!! 胸がバクバクして・・・っ!!??? [学校で・・・。]



変なタイトルですが、気にしないでくださいwww



事の発端は、先週の金曜日。

帰りの学活が終わって、掃除の時間の時でした。



私の掃除場所は教室の東側の階段の2~3階で、
3階からゴミを掃いていました。
掃除風景.jpg
あ。私の奥に見えるのがパソコン室。
で、書いてないけど、その左隣が美術室なのです。

何が言いたいかというと、

その掃除中に会ったんです。


マヨネーズと



私がゴミを掃いていました。
廊下の左奥から足音が聞こえてきます。

誰かなっ?って思ってたら・・・
目が合っちゃったw.jpg

夢のひととき.jpg

うっぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!(心の叫び)

なんか、めっちゃ目合ったんですけどっっっ!!!!!

その後もなんだか目がよく合って、
どきどきしっぱなしでしたよっ(汗


あ。イラストの件ですが、
30分で三枚書いたため、仕上がりがかなり雑ですwww

もともと、絵も下手ですしwwww(^p^)



そんなこんなでいろんなことがあったわけですよw



それでは、
最後までお読みいただきありがとうございました!!!!

また、いつかwノシ


ファイル0105.gif




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。