お久しぶりです☆




更新できなくてごめんなさい!!!!! orz



塾や宿題の山に押しつぶされ、カゼをひき、ふらふらの状態から、復活して、
現在に至ります。



あと、コメ&nice ありがとうございます!!!






ここで、コメ返信といきますか!!! (´∀`●)




もぐさん

 思いっきりですか・・・・・・・

 そんな勇気ありませんヨ(泣)

 でも、卒業するまではなんとか告ろうと思ってます[ぴかぴか(新しい)]

 でもクラス違うんで難しいかもしれません・・・・・・

 3年の時のクラス替えが最後の望みです!!!!!!!




 ぶたさん

 当たって砕けろ  無理ですよ・・・・・

 砕けたくないですよぉ!!! 砕けるなら、告らない方がマシじゃないですかぁぁぁ!!!!!

 もぐさんに言った様に、クラスが一緒なら砕けてもいいんですけどね(泣)












 それでは[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テストがぁ・・・愚痴talk!!!!!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。