テストがぁ・・・ [学校で・・・。]



あはは(笑)


テストすごかったですよ[かわいい]

私のクラスで、
見た目すっげぇ馬鹿そうで、授業態度も悪いY君に







  数学 一点 負けました。






本当ショックでした[たらーっ(汗)]
そーとーヤバいな 私。





・・・・・・・・・ッまぁこんな話より
ひさびさにマヨネーズの話でもしましょうか!

(マヨネーズがなんなのか分からない人は前の記事へ back!!!)




よく会うのはいいんですけど、




目線ぐらい合わせてくれたっていいじゃん・・・・・・。



って思います[たらーっ(汗)]

もちろん会話もしたいですけど!!!

メールもしたいですけど・・・・・・。





今思った。

私って 欲張り ?

それとも 嫉妬 ? ←いや誰に???



そんなこと考えててもどうしようもないので、
今日はこの辺で。






 それでは[ぴかぴか(新しい)]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

もぐ

ぉヒサ♪♪
テストどんまぃ!!オレは明日
英語のテストぉ・・・・。。
オレは気になるヤツと
オンラインゲームならやってるよ♪♪♪
オレが言うのもなんだけど・・・。。
「思い切って行きなさい!!(←謝;;」
ダチは思い切ったら
まじでソノひとと会話が多くなったらしーよ♪
恋は思い切りってヤツですww
by もぐ (2009-06-11 19:22) 

ぶた

私思ったんですけど。。。
告白しないんですか?w
そんだけスキならあたって砕けちゃえばいいのにイー
あ!くだけちゃだめだ!w
そしたら結果はどっちにしても
ふんぎりがつくかなー・・・とw
自分が告白してないのに言うなよって話なんですけど←
by ぶた (2009-06-11 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ただいま~!!!!!!お久しぶりです☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。