最近いろんな先生と仲良くしてます*`+.。.+*` [学校で・・・。]


最近なんかいろんな先生方と仲良くなってます(´∀`●)

さすがに男の先生とは仲良くはできませんがw(一部を除き)

担任の先生はもちろん、国語の先生、数学の先生、選択社会の先生など・・・。

まぁ、自然と仲良くなるのでふつぅなことなんですがw

最近なんか先生と○換○○○してます[ぴかぴか(新しい)](あまり知られたくないので大半は、○に・・・[たらーっ(汗)]

あっ!! 今日の部活でも会いました[ぴかぴか(新しい)]

楽器、カッコイイね!! って言ってくれました[かわいい]

めっちゃ嬉しかったです!!!

やっぱ自分は褒められて育つんだなぁ~ って思いました!

その後も部活を頑張って終わりました!!!






最近左の手首が痛いんです[たらーっ(汗)]

多分腱鞘炎だと思いますが・・・。

ひどくならないように安静にしてます






 それでは[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。