最近K先生の話題が・・・ [吹奏楽で・・・。]


最近、K先生の話題が 結婚 なんですねw

今日も合奏中に結婚の話がでまして・・・w

内容はこんな感じです↓↓↓

『』=K先生 「」=生徒(K先輩)


『おぃ~!! そんな演奏じゃだめだろ!!!Σ(`∧´』

「はい・・・。」

『なんか、プレゼントあげよっかなぁ~ やっぱやめよっかなぁ~ って感じだぞ!!!』

「はい・・・すみません・・・。[たらーっ(汗)]

『お前、もしプロポーズするとしたらどうする!?』

「えっ!?・・・え~っとぉ・・・。[たらーっ(汗)]

『絶対できないだろ!!(´∀`●』

「えぇ~・・・」

『プロポーズしよっかなぁ~ やっぱやめよっかなぁ~ ってなるべ!!!』

「・・・・・・」





って感じですw

あともう一つありますよw



『俺、最近親戚とかが結婚しちゃってけっこうご祝儀とられちゃってさぁ~』

『だから、俺が結婚したらその分返してもらうから!!!!』


・・・なにがですか?

なに意気込んじゃってんのw

うけるぅ~

・・・っと今日はこの辺で[ぴかぴか(新しい)]





 それでは[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 1

紅狼

うっわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!ホント何言っちゃってんのって感じだねえ・・・・・
by 紅狼 (2009-05-19 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。