パソコン復活!!! [NARUTO]

 
 昨日、なんとなくパソコンをいじってたら・・・。

 もとにもどりましたぁ~!!!!(`・∀・)b{ヤッタァ~!!!)

 なので今まであまり顔文字が書けませんでした!!!(;´・ω・){スミマセンデシタ・・・。)

 今回からガンガン使いますんでよろしくお願いします!!!
















 あと、私、‘少年ジャンプ‘に連載されている NARUTO が

  大好きなんです!!!!

 家庭教師ヒットマンリボーンも好きなんですけど、

 やっぱり NARUTO が一番です!!!!

 中でも、現在中忍の 奈良シカマル が大好きで、

 ポスターとか、キーホルダーとか持ってます!!!(`・ω・)=3{エッヘン!!!!!)

 あとは なんといっても 畑 カカシ 先生!!!!

 あの、のほほぉ~んって感じがいっぺんして、

 まじめモード全開の カカシ 先生のほうがかっこいい!!(;´・д・){カカシセンセイィ~・・・。)

 でもでも、 海野 イルカ 先生もかっこいぃ~!!!

 忍者アカデミーの先生である イルカ 先生は

 とにかく 生徒愛が強い!!!

 そのためか、いつもニコニコしている イルカ 先生が

 大好きですぅぅ~!!!(●・∀・)

 それで、私が NARUTO の中で一番影が薄いと思うキャラが・・・

 テンテン です!!

 つい最近、スペシャルで出ましたがやはり出番が少なかったかなぁ~

 って気がします。(´・ω・){ゴメンネテンテン・・・。)

 あと、最近の NARUTO のマンガ(単行本)のストーリーとアニメのストーリーが

 全く違う!!!

 なので、話を理解するのに時間がかかって・・・。












 









 あぁ~!!!!!!!

 長々とすみませんでした!!!!(´・ω・){ゴメンナサイ!!!)

 ってみんなフルネームで気持ち悪い・・・。

 


 えぇ~っとマイカテゴリーに NARUTO を追加しておきます!!

 これからも機会があったら NARUTO について書きますんで、

 NARUTO を知っている方、どのキャラが好きなのかなどコメで教えてもらいたいです!!!

 よろしくお願いします!!!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 3

ぶた

NARUTOはあまりよくしりませんが(´・ω・`)
歌が大好きです^^
hero's comeback!
GO!!!
とか。。。 ちょっと古いですが
ジャンプでは銀魂が大好きです(`∀´*)

by ぶた (2009-04-02 21:51) 

tenor-love

NARUTOは最近みてないなぁ…。
でも好きだよ!!
baritone-loveってすごいNARUTOすきだよね♪
昨日も楽譜たまたま見つけてみてたし www

キャラだったら 
サスケ サクラ カカシ イルカ 我愛羅←あってるっけ?
デイダラ カブト
だよ♪
by tenor-love (2009-04-03 12:39) 

もぐ

ぎゃぁぁぁぁァァァァ!!!!!
いたーーー!!
ナルト好きがーーー!!!!
オレは一番ナルトが好きなんですッッ!!!
特に天道(ペイン)・・・・
ごめん・・・・嫌いなんだっけ・・・・
うn・・・・よろです・・^^
by もぐ (2009-05-10 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。