今日はエイプリルフール!! [吹奏楽で・・・。]


 今日は、エイプリルフールです!!

 皆さんはもう嘘つきましたか??

 私は今日、部活の帰りに友達と話しているときに嘘をついちゃいましたw

  「~だよねぇ!! でさぁ、昨日K先生(女)が結婚したんだよ!!」

  「うそぉ~!!本当??」

  「うそ~w だまされてる~!!」

  「もぅ!!」

 って感じで...

 見事、成功したのです!!(`v)-3エッヘン

 成功したかた!!できればコメとかしてください!!

 待ってまぁ~す!!












 それでは、このへんでコメの返事を↓↓↓


 ぶた さんへ

 運任せなのもいいですね!!

 なんか自分の運命感じちゃいますね!!

 お互い、同じクラスになれるといいですね!!

 私も ぶた さんの恋、応援します!!

 頑張ってください!!

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

ぶた

応援ありがとうございますっ!
がんばりますね!
お互い幸せになりましょう!
私もウソつきました!
でもすぐばれました。。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
by ぶた (2009-04-02 13:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。