まだ覚えてますか?


お久しぶりですorz


何回続けてんだろうね、この台詞\(^0^)/

本当にお久しぶりです。

なんだかんだあってもう中3です。

1年は早いモノです。

そしてなにより受験と言うラスボスがいる模様で。。。




部活の方は元気でやってますよぉ

新1年生が、今年はなんと25人入部してくれて

もうホントHappyです♪

でも、集中して練習できなくてすぐに「疲れた~」って言いますけど。



SaxパートにはAlto2人、Tenor1人、Baritone1人の計4人入ってきてくれました!!!

今はマッピで4拍・8拍のロングトーンをやらせています。

みんな教え甲斐がありそうでww







そんな感じに、更新続けられれば一番いいんですけどねぇ。。。。


皆さんにはご迷惑ばかり・・・・・・・・・・・orz


あと、こんな時間に更新してしまいごめんなさいッ!!!!!!!



では おやすみなさい~








nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ユーフォ

お久しぶりで~す(ToT)/~~~
バリサクは2名態勢ですか~!
by ユーフォ (2010-05-08 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。