にゃぁぁぁぁぁぁんっ!!!!!!!!! [学校で・・・。]




今日さ、今日さ、

学校の家庭科の授業で、
BMI って数値勉強したの、
したら、先生が

「それじゃぁ、みんな計算してみましょう」

なんて言い始めるからっ!!!!

 BMI=体重(kg)÷(身長(m)×身長(m))

で、計算してみたところ、
49.99999999999999・・・・・
って出ました。

おーぃおぃおぃい!!??

この結果ありえねぇだろっ!!?
いやっ、ありえてどうする!??


で、再確認してみたところ、
計算ミスでしたwww


もちろん結果は言えません(汗)
でも、標準ですよっ




::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


むぅ、最近新入りの子が
全然練習してくれなくて困ってるんです。。。

いつも鏡ばっかり見て、
ナルシストかっつぅの!!

一昨日なんか、練習中寝てたしっ!!!
ソレにはさすがにキレました(^^*怒)アハッ☆

やる気もありそうには見えませんし、、、
どうすればよいのでしょう??
一度思いっきり叱った方がいいのでしょうか?

それとも色目全開でいきますk(((



今度、パーとのみんなで話し合ってみます(ハァーー)




なんか重っ苦しくなっちゃいましたね。
なんとしてでも改善してみせますっ(キラーン)

それではノシ




nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 2

マグネシウム

こんにちは、はじめまして。
色々な所を歩いていたらこの場所へたどり着きました。
baritone・・・ってことはバリトンサックス吹きさんです・・・か?
いいですよね。サックス^^

皆が集中している時にそういう人が居ると嫌ですよね。
その人は後輩なのですか?
後輩ならビシバシとやるのが我が部です。(運動部

では、また来ます。
by マグネシウム (2010-02-09 18:40) 

七海

もう、その後輩、

軽くチョップしていいんでない?(こら
by 七海 (2010-02-11 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。