寒い日の陽だまりは、大好きです。



最近は、
学年末テストやら、
合唱コンクールやら、
吹奏楽部の定期演奏会やら、
公民館祭りでの演奏やら、



毎日毎日忙しいんだぁぁぁぁ!!!!!!!!!





誰か私に、休憩という名の萌え要素をくだs((

最近、マイブームはヌコ耳でs((((



。。。。とにかく、
毎日大変ですっ(汗

これから、更新回数も減っていくでしょうし、
内容もスッカスカになってくると思うので、

そこはあえて スルー してください。
(あえてじゃなくともすると思うが)


今年は受験生。

今年は受験生。

今年はじゅ・・・、


受験


入試



内申点





プレッシャー&ストレスが
どんどん募っていく一方。。。

上に書いた3つの単語、
大っっっっっっっっっっっっっっっっ嫌いになりました。

確かに、高校生にはなりたいけどさ、勉強、苦手なんだよね。


・・・・・・。

誰か良い勉強方法をっっっっ!!!!!!!!


私に教えてください。
あと、ノートの工夫した取り方とかも
知りたいですねww


そんな心の優しい方は、
ぜひともコメントのほどお願いしますorz




それではノシ


おやすみ.gif





nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

七色 砂漠

合唱コンきついよね。

明日のリハーサルガンバろね!
by 七色 砂漠 (2010-01-28 20:51) 

ユーフォ

こつこつ^^
by ユーフォ (2010-01-30 04:06) 

Perla

ごぶさたです。
夜分すみませんっ。。

ノートのとりかたですが・・
・メモ欄をつくる→気になることをどんどん書く
・ラインマーカーを重要度別に色分け→見やすく
・教科書のページや日付をなるべく書く→進みがすぐ分かる

をオススメします!
一応 受験経験・合格者です(笑)
これでノートの点数はいつもトップです♪~

参考にしていただけたら幸いです。
頑張ってください。



by Perla (2010-02-08 00:09) 

baritone-love

>Perla様

貴重なコメントありがとうございますぅうううぅう
全く気づかずにスミマセンでしたぁぁぁorz

良い感じのラインマーカーが見つからず、あたふたしてますwww

今は、消せる蛍光ペン的なのを使っているのですが、
ページ同士がくっついてしまう蛍光ペンなんですwwww

高校に入学できたら、蛍光ペンを変えようと思いますwwww
お店に売ってた、淡い色の蛍光(?)ペンが良い感じだなと思ったので、
それにしようかなって悩み中ですw


高校では、板書より先生のお話が重要なそうで。
メモ欄をフル活用できたらいいなと思いますッ!!!!!


貴重なコメント、ありがとうございました!!!!


by baritone-love (2011-01-29 12:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。