アニメイト池袋本店にいってきたぉ♪ [アニメイト]


昨日、

アニメイト池袋本店にいってきましたぁ!!!!!!!


メンバーは、
Euphonium☆tactとクラリネット吹いてるMと一緒に行ってきたんです☆


池袋東口から出てすぐ、
Mがホームレスのおじさんにぶつかりました(汗
で、よくよくおじさんの手をみてみたら・・・・・・・

カッターナイフ持ってたんですよ!!!!??


いやいや、銃刀法違反になってないっスか!?
しかも刃むき出しにしてるし!!!
誰か刺しちゃうよぉぉ!!!!!!!

ってMと一緒にビクビクしてましたwww(いや。笑い事じゃないかも。。。

で、駅から出て10分ぐらい。


アニメイト本店発見!!!!!!!↓↓↓

アニメイト池袋本店.JPG

いやぁ・・・
迫力ありすぎです;;;
神的な存在になってますよ!!!!!!(私的に。


でその横に、アニメイトにお世話になっている
作者さんの色紙がズラリッ!!!!!!!!!!!

そのうちのヘタリア作家の日丸屋秀和さんの色紙を
∑パシャリッ

色紙.JPG

そして、その反対側の歩道に自動販売機を発見っ!!!!
その商品は・・・・・!?

ヘタリア 缶ジュース.JPG

なんと、ヘタリアずくしっ!!!!!!
でも、その左下にはおしるこ缶がありましたwww




さっそく店内へ・・・・・・

なんとそこは八階建てっ!!!!
階段での移動がキツかったですwww

で、いろんな階を回っていました。
たぶんですが、
5~8階は全部本関係だったと思います;;(あまり覚えていない
同人誌がいっぱいありました!!!!!!!
さすがにこの光景にはハァハァですよ (*´Д`)ハァハァ

ここで、BL本を買いましたwww

内容はとっても仲良しなものから、激しいものまでwwwww

載せれたら載せますね♪


で、アニメイトで買った物
を載せたいのですが、画像の大きさが1MBより大きいため
載せることが出来ませんっ;;;(ゴメンナサイ

圧縮してみましたが、0.17MB大きくて。。。
撮り直せば載せれると思いますので、
頑張ってチャレンジしてみます☆


ではでは、とても中途半端ながら
ここでお開きにします。最後までお読みいただきありがとうございました!!!!
それではノシ



kasuga.gif









nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ユーフォ

アブナイですねぇ。
世の中にはホントいろ~んな人いますから・・・。
注意!注意!
by ユーフォ (2010-01-05 01:19) 

もぐ

ぉす!!☆
・・え・・・
そんなことがあったんすか・・・
そーゆー時は!!
自分の懐から銃を取り出して
ぉっさんの眉間に銃口を突きつけましょう!★
((オィオィオィオィ←∑

wwww


いーなーアニメイト。。
近かったらいーのに・・
周りをNARUTOでまみれたい・・w
by もぐ (2010-01-10 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。