職場体験♪ [学校で・・・。]

こんにちは.gif



明日は学校行事として、

職場体験をしにいきます(´∀`*)

みんなそれぞれ体験してみたい場所を選んで、
調べたり、自己PR書書いたり・・・。

自己PR書とか自分の説明書書いてるみたいで
おもしろいwww
でも、何書けばいいか分かんなくなる(汗
高校行くときに書くんだろうけど、
多分半分も書けないだろうなぁ~(泣泣


あ、私の体験先は プランシェット っていう洋食屋さんです♪
先生に聞いたら料理がめちゃめちゃうまいそうです!!!

体験時間はam10:00~pm14:00までです♪
で、なんと私たちの体験先だけ、


お昼ご飯をいただけちゃいます!!!!!!!!



ソレ聞いた瞬間みんなで
「いやったーーー!!!」
「マヂ最高ぉーーーーーー!!」
とか言い合ってましたwww

とても、楽しみです♪




夜遅くになってしまい、すみませんでした(泣
それではmiku.gif←かわいいミク発見したのでうp☆

おやすみ.gif




nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ばにぃ

にょろーん、みくきゃわいぃー!
コメント遅くなってごめんにゃさい!ばにぃですけろー。
ブクマしとくきに、そっちもブクマ頼むぜよ!

プリッ★
by ばにぃ (2009-11-22 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。