学校が始まっちゃいました(汗 [学校で・・・。]


今日から、私の学校は授業再開デス。。。

一時間目 学校集会・表彰
表彰では、吹奏楽部は夏にコンクールに出たんで表彰されます(´∀`●)
めっちゃ緊張しました(汗汗汗
礼するときなんかやばかったですwww
なんか変な方向向きながらしちゃったかもしれないwww

・・・でも、顧問のK先生に私のフルネーム呼ばれたときは、

『・・・・・・おぇ。。。・・・・・名前呼ばないで・・・・きもいから・・・・・』

って思いましたwww
きもい人にフルネームで(名前でも)呼ばれるのは吐き気がします。。。



まぁ、学校のことはこれぐらいにして、
そろそろ本題に移りますね(やっとか。
軽く日記っぽくなるかもしれませんが、そこはスルーしてください(ハ?

8月23日
この日から田舎に行きましたっ!!
でも、この日の朝、部活で三役(部長一人、副部長二人)を決める投票があったんですね。
さすがにこれは投票したほうがいいかな?と思い、
出かける前にもかかわらず、部活に行ってきましたwww

で、学校行ってすぐ紙に三役の名前書いて

速攻ぉ帰りました(^^)
十分ぐらいで済みましたwww(速ッ!!!

家に帰った後、ジャージから私服に着替えて、
荷物整理して、車に積んで、カーナビセットして、シートベルトして・・・・・

出発ッ!!!!!!!!!! (`∀´*)

高速に乗ろうとしたら、
渋滞してて入れない!!??
それで、ちまちま進んでたら、どうやらトラックが事故ったっぽく、
道路が制限されてしまって、渋滞になってしまった様で。

でその事故写真がこちら↓

IMG_1616.JPG

ずいぶん派手にやってますwww
周りにほかの巻き添えをくらった車はなく、
どうやら自分でスリップしたっぽいです。
あと、なんか周りに瓦が散らばってたので、瓦を運んでる途中で事故ったっぽいです。。。



で、途中渋滞を食らいましたが、その後はスイスイで、
寄り道として

茨城県 大洗水族館 アクアワールド

に行ってきました!!!

IMG_1622.JPG

いっぱい魚がいて少しはしゃいじゃいました(^^)

IMG_1638.JPG
IMG_1665.JPG

綺麗な写真を選びました!
なんか癒されます・・・ (´・ω・*)

で、イルカショーも見ました!!

IMG_1735.JPG
IMG_1730.JPG

その後も少し館内をぐるぐる回っていて、
お土産買いました。自分は緑のホイッスルです!イルカが付いてて可愛いし、防犯用にも◎




旅行一日目はだいたいこんな感じでした(^^*)
説明とか下手ですみません。。。 orz

次回は二日目です!!
次回もぜひ遊びに来てくださいね♪





 それでは♪

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。