5月3日 [NARUTO]


NARUTOが大好きな皆さん!!!

とっても嬉しい朗報があります!!!

それは・・・

NARUTOの四十六巻がでました!!!

単行本で、表紙はカカシ先生とナルトとペインです[ぴかぴか(新しい)]



けど、それと同時に悲しいお知らせも・・・



私が大好きだったカカシ先生が・・・・・・・・



死んでしまいます



読んでいたときショックで泣きそうでした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

カカシ先生を殺したペインがものすごく憎いです。

ペインなんかナルトにヤラれちまえ!!!

ナルトは仙術を・・・・・・

っとっとっと!!!

ここからはちょいとネタバレの域にはいるかなぁぁぁ?

なので今日はここまで!!!





 それでは[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月2日5月4日(月) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。