甘ったれてた自分に気付いた日・・・ [吹奏楽で・・・。]


今日、コンクール曲を先輩が見てくれたんですね。その時に私は、

「余裕ぅ~ さっさと終わらせよう!」

的なことを思っちゃったんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

それで、しばらく吹いていたら

「ココはちゃんとタンギングしないとだめだよ。」 とか、

「ココはもっと強弱つけなきゃだめだよ。」 とか

言われちゃいました。

確かに、面倒くさくてスラーっぽく吹いてました。

なので、けっこぅショックでしたよ・・・。言われたときは・・・。

なんか、自分がだらしなさ過ぎて嫌になってきました[たらーっ(汗)]

でも、これでけじめがついたので

ちゃんと練習したいと思いました[ぴかぴか(新しい)]







あと、ユーザーの画像入れました!!

知らない方はぜひ覚えてください!!

これがBaritone Saxophoneです!!!

baritone-07.jpg



ベース&サックスパートです[ぴかぴか(新しい)]








 それでは[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 1

ちっぷ

画像いただきまーす♪
by ちっぷ (2011-03-21 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吹部会議w5月2日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。