今日は突然・・・・・ [学校で・・・。]


今日の部活からの帰りで、

突然雨が降ってきました!!!

天気予報では晴れと言っていたのに!!

夕立ですかね・・・。

おかげでびちょびちょですよ[たらーっ(汗)] (途中でお母さんが迎えにきたケド

なんとか家に帰ったのですが、

その後はすぐに塾!!!

駅の近くのカフェでやってるんですけど、

けっこう家から遠くて[たらーっ(汗)] (歩いて四十分ぐらい?

のところなので送ってもらいました!!!

ほかの生徒はちゃんと徒歩かチャリで来てるんですけどねw







塾が終わって今の時間。

宿題に追われてます[あせあせ(飛び散る汗)]

あぁ!!明日塾なのに!!!


 っあ! そういえば

私、塾二カ所に通ってるんですよ。

英会話専門と、フツーの塾の二カ所に。

わかりずらいので、

英会話の塾の方は E塾

フツーの塾の方は Sゼミ (ゼミナールなので

にしますね!!






あと、高校とかの部活動にある

JRC

ってなんですか?

七色 砂漠に聞いたら

「ジャパニーズ ラーメン コレクション」

って言われました。



絶対違うと思うんですけど!!!!



私的に、

JR(電車とかの) Club

だと思うんですね。

鉄オタが集まる部活

そんな気がします。

まぁ、あくまで予想ですから。

もし、知っている方!

コメお願いします!!!






 それでは[ぴかぴか(新しい)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。