疲れたぁ~ [吹奏楽で・・・。]


 今日は、部活の仮入部期間1日目でした!!

 いろんな子が来ましたよぉ~

 今年卒業された、高1の先輩の妹さんたちが結構いました!!

 吹奏楽部に入部してくれるかなぁ??

 あと、私も、いろいろと楽器を吹かせてもらいました!!

 Eup と Cl と Fl と Sax を吹きました!!!

 難しかったです・・・;








 今日はこのくらいで!!

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

tenor-love



いたいた!!
先輩の妹さん♪
T,sax吹きに来てくれたよ!

by tenor-love (2009-04-14 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イメチェンしましたぁ!お休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。