今日は授業参観でした [学校で・・・。]


 今日は授業参観でした!!

 教科は英語で自己紹介をしたりしました!

 楽しかったです!!








 あと、今日の休み時間に 多目的ホール で掲示物を書いていたんですが、

 その多目的ホールに入る時に上履きを脱ごうとしたんですよ。

 その時、

 隣にある上履きがマヨネーズのだったんですね///

 なので、そのすぐ隣にピッタリくっつけて脱いだんです。

 私の気持ち分かってくれたかな??








 それでは、このへんで・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。