明日はお花見!! [吹奏楽で・・・。]


 明日はお花見に行ってきます!!

 そろそろ桜も満開・・・ (´∀`)ノ{キレイカナ?)

 見ごろですねぇ~









 あぁ~ とうとう明日だ!!!

 クラス替え!!!

 うわぁぁぁ~ん!!! 怖いよぉ~!!!

 マヨネーズと同じクラスになれるかな?

 どきどき するよぉ~!!!

 明日になるな♪ 明日になるな♪ 明日になるな♪












 今、DOORS見てます。

 ジョイマン が、300mの板の上を走ってて

 たったの 2m で、どぼん!!!(;´・ω・)ノ{オチルノハヤイヨ!!!!)

 まぁ、結果オーライで!!-(・д・;){オイオイ!!!)







 今、思いついたんですけど、

 皆さんは芸人の中で誰が好きですか??

 ちなみに、私は、 はんにゃ と オードリー が好きです!!

 あと、M-1グランプリで優勝した NON STYIL (?)はあんまり・・・


 皆さんの意見を聞きたいので、コメなどよろしくお願いします!!!

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 3

ぶた

私ははんにゃとか。。。
まぁ大体大好きなんですよ!
おわらいがっ!
面白いじゃないですか^^

by ぶた (2009-04-05 21:40) 

Euphonium☆tact

関東地方の桜は満開に近いよ~
楽しんできてネ

by Euphonium☆tact (2009-04-05 22:59) 

tenor-love


お花見行ってらっしゃい!!
うちはさっきまでピアノしてたョ♪
でマヨネーズとは同じクラスになれたの?

ちなみにうちの好きなお笑い芸人は…

はんにゃ オードリー エハラマサヒロ しずる 姫ちゃん

                            だよ☆ヾ(≧ω≦)
by tenor-love (2009-04-06 14:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は横浜!!!眠いです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。